記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

電影少女が深夜枠でドラマ化

こんばんはです。

昔の漫画ですが、電影少女がドラマ化されるそうですね。

桂正和さんが描かれた名作のラブコメ漫画の1つなので有名ですよね。

桂正和さんが描かれる女の子が本当にかわいくて魅力的で

こんな女の子になりたいと思ったこともありました(笑)

桂正和さんの漫画ではタイガー&バニーも好きなので

いつか実写化されるのかなあと少しの不安と少しの期待を持って待っています(笑)

 

主役の高校生・弄内洋太役をを演じるのは野村周平さんです。

野村周平さんは中国人とのクォーターだそうで、中国語も話せるそうですよ。

ライチ☆光クラブちはやふるなど、映画出演も多数あり、

今はドクターX~外科医・大門未知子~に伊藤亮治役で出演されていますね。

恋に不器用な高校生の役をどんなふうに演じられるのか楽しみなので

これからいろいろとチェックしていこうと思います。

 

そしてビデオガールのアイちゃんはいったい誰が演じるのか、気になるところです。

あのスタイルと可愛さを表現できる若手の女優さんはどんな人なのでしょう?

ドラマは2018年の1月、土曜の深夜枠との事なので

原作漫画のようにちょっぴりエッチで甘酸っぱい展開だったら

とてもうれしいなあ、と期待してしまいます。

 

原作漫画をもう一度読み返してみたくなりました!