記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

「めちゃいけ」&「みなおか」が終了へ

こんにちはです。

昨日はハリーポッターを見ながら、そのまま意識がなくなるように

寝てしまいました。今朝は、猫たちのごはん催促攻撃で起こされました(笑)

 

めちゃイケ」と「みなおか」が終了するそうですね!

めちゃイケ」では先日、岡村さんが三浦大知さんのライブで

超難しいダンスパフォーマンスを披露されていましたよね。

私は三浦大知さんは日本人の中で世界に誇れる

素晴らしいパフォーマンスができるエンターテイメントな方だと

思っています。歌もダンスもすごいですよね。

トッププロのダンサーさんでも、三浦大知さんからの仕事が来ると

緊張してしまうんだそうです。

 

他にもいろんな芸人さんやタレントさんを呼んで、

楽しい時間を提供されていたと思っていましたが、

来年の3月で22年の幕を閉じるとの事です。

 

みなおか」は、とんねるずのみなさんのおかげでしたの事です。

私は「した」と言っていました(笑)

とんねるずのお二人は関東出身のお笑いの方なので、

シュールで毒っ気のある関西とはまた違ったおもしろさがありましたよね。

食わず嫌い王決定戦では、ゲストの方たちの意外な一面が

見れたりとかしてすごく好きなコーナーでした。

細かすぎて伝わらないモノマネも好きだったし、

矢島美容室もこの番組からでたDJ OZUMAさんとのユニットでしたよね。

確か現時点で、とんねるずとして唯一の冠番組だったのではないでしょうか?

来年の3月で30年の幕を閉じるとの事でした。

 

笑っていいともに続いて、フジテレビの長寿番組が

どんどん消えていってしますね。

来年の3月まで、番組を楽しんでいこうと思います。