記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

赤西仁さんメジャー復帰へ

おはようございます。

KAT-TUN赤西仁さんが主宰する「Go Good Records」が

ユニバーサルミュージックと業務提携を結び

12月12日にアルバムをリリースされるそうですね。

 

ついに、というかやっとメジャー復帰ですね!

おめでとうございます!

 

今後は日本だけではなく、海外にも発信していくとの事でしたので

楽しみですね。

またJINTAKA再結成しないかなぁ(笑)

 

赤西仁さんの曲で「Mi・Amor」という曲があるのですが

このMVに好きなダンサーさんが出ていることもあって、

何回も繰り返し見てました。

この時の赤西仁さんは、全身トライバル風のタトゥーに

レーザーギターをかき鳴らす姿は

ちょっとMIYAVIさんぽいと思ったのは、私だけではないはず(笑)

 

赤西仁さんは現在33歳、妻の黒木メイサさんとの間に今年第2子も誕生し、

公私ともに今後の活躍が楽しみですね。

まずは12月のアルバムを楽しみに待ちたいと思います。