記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

任天堂からスマホ版どうぶつの森

こんばんはです。

今日と明日は朝が早いので、遅くにブログの更新です。

毎日続けるって決めたからがんばるぞ!

 

皆さんは「どうぶつの森」シリーズ知っていますか?

やったことある人はもちろん、やったことない人もCMとかで見たことがあるはず。

どうぶつの森」シリーズはどうぶつたちが暮らす森で、

住人たちと交流しながらまったりできるゲームです。

季節ごとのイベントもたくさんあって、飽きることなく楽しめます。

私はもちろん、はまっていました。このゲーム大好きです!

 

このどうぶつの森が、スマホでできるようになるんです!楽しみですね!

このスマホどうぶつの森ですが、情報がなかなか出てきてませんでした。

しかし本日任天堂Twitterよりお知らせがありました!

以前出回ったガセとかじゃないやつです(笑)

10月25日(水)お昼12時から任天堂の特設サイトにて約15分の情報映像が

放送されるのです。

www.nintendo.co.jp

この映像はYoutubeやニコ生でも見れるとの事です。

平日なので、社会人の方たちや学生さんたちはお昼休みがこの時間帯だったら

見れそうですね。見れるといいなあ。

 

多分この日からダウンロード&プレイが可能なはず!

もしプレイ可能だったら、回線とか相当重そうですよね。

そしてサーバーメンテの嵐になりそうな予感…ですが、楽しみに待ちたいと思います!