記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

虹色デイズが実写化

おはようございます。

朝起きて一番に飛び込んだこのニュース!

虹色デイズ好きだから、実写化は少しだけ複雑。(笑)

だって漫画やアニメ原作の実写化って、あんまり良い例が無くて

やっぱり漫画&アニメの方が~って比べてしまう。

 

でもちょっと期待しちゃうところを見つけました!

 

虹色デイズでは「つよぽん」こと直江剛がめっちゃ好きなんですが

つよぽん高杉真宙くんがやるのです!

 

高杉真宙くん、知ってますか?

 

女の子に間違われたことがきっかけに芸能界に入ったそうで

本当にきれいというか、かわいらしい顔立ちなんですけど

仮面ライダー鎧武で二面性のあるキャラクターを演じてその演技力は

もちろんのこと、腹黒い演技に定評がある演技派なのです!

第二の藤原竜也って感じ?

演技のうまい人は、見ていて気持ちいいですよね。

映画「渇き。」の時の不良役(←好き)と

ファブリーズのCMの時のギャップがありすぎてたまりません。

 

虹色デイズは、佐野玲於くん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)も

出るので人気度は持ってかれてしまうかも、ですが

高杉くんの「つよぽん」を楽しみに公開を待ちたいと思います。