記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

戸田恵梨香さんが熱愛

おはようございます。

戸田恵梨香さんの熱愛ニュースきましたね!

戸田恵梨香さんは恋多き女性、共演者キラーですよね。

そしてだいたいドラマや映画の番宣的な感じで共演者との熱愛報道があるので、

次は誰とかなぁって思っていました(笑)

 

今回の熱愛のお相手は、成田凌さんです!

 

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE 3RD SEASON」で

共演、それがきっかけで真剣交際スタートとの事です。

成田凌さんは、先日車の接触事故で謝罪会見されていた方ですよね?

記憶に新しいので覚えていますが、誠実そうな方ですよね!

 

共演者キラーの戸田恵梨香さんといえば、

少し前にお付き合いされていた加瀬亮さんも、SPECで共演されていましたね。

私は加瀬亮さんが大好きなので、熱愛報道があった時は

いつまで続くかなぁって少し複雑な気持ちでした。

 

戸田恵梨香さんは演技派女優ですので、演技に入り込んでしまい

現実と役柄の境目がなくなってしまう。

そして役から離れたら「あれ?なんか違う」ってなってしまうのでしょうか?

私の勝手な想像ですが、ゲレンデではかっこよかったのに雪山降りたら

何か違ったっていう感覚と似てる気がします。

 

熱愛報道はおめでたい話なのですが

私としては、今回はいつまで続くかが気になるところです。