記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

朝から小野賢章さんが見れて幸せ

おはようございます。

早起きは三文の徳っていいますが、本当ですね!

なぜなら、今日のズーム!インサタデーの

スナックモッチーに小野賢章さんご来店でしたー!

朝から笑顔になれました。

 

小野賢章さんは映画ハリーポッターの声優でも有名ですよね。

オーディションの事、声変わりの時などハリーポッターの裏話や

宮野真守さんのモノマネまで(笑)

小野賢章ファンにはたまらない時間でしたね。

 

小野賢章さんは元々子役でデビューし活躍されていました。

ハリーポッターシリーズを機に声優活動も始められたのですが

このハリーポッターのオーディションに応募したきっかけは

小野賢章さんのお母様が原作の大ファンで、お母様のすすめで

応募されたんだそうです。

 

おすすめしてくれて、お母様ありがとうございます(笑)

 

小野賢章さんは少し前に、同じ声優の花澤香菜さんと交際宣言されていましたね。

私は花澤香菜さんも大好きなので、堂々と宣言してくれて嬉しかったです。

 

公私ともに順調な小野賢章さん。これからの活躍も期待ですね!