記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

どうぶつの森ポケットキャンプ

こんばんはです。

先日ブログにも書きましたスマホどうぶつの森ですが

11月下旬配信予定との事でしたね!楽しみすぎて待ちきれません(笑)

今は登録受付中なので、サクッと済ませてきました。

 

今回のスマホどうぶつの森は「ポケットキャンプ」

そうです、キャンプです。キャンプ場の管理人しちゃうんです。

自分のキャンプ場にどうぶつたちをいっぱい呼んで

にぎやかなキャンプ場を作っていくのです。

 

キャンピングカーに乗って、他の色んなキャンプ場へ遊びに行けちゃいます。

釣りや虫取りをしたり、フルーツ採ったりスローライフも満喫できるし

キャンプ場に置ける家具を作ったり、飾り付けたり、イベントもたくさん!

いろいろとやりこみ要素がありそうですね!

 

そして個性豊かなかわいいキャラクターもいっぱいです。

私は、口下手だけど根はやさしいクールキャラのアポロが気になります。

あとは猫好きなので村一番のアイドル、ブーケかなあ。

 

友達や他の人が経営しているキャンプ場にも遊びに行けるので

コミュニケーションを楽しみたい人もぴったりですよね。

しかも世界のいろんな国で配信されるとの事ですので

違う国のお友達もできちゃうかもです。外国語しゃべれなくても夢は広がります(笑)

 

今後の最新情報が楽しみですね!