記憶の備忘録

日々の記憶をメモしています

金曜ロードSHOW!ハリーポッター祭り中です

こんばんはです。

今日はテレビを見ながらブログを書いています。

それは、先週から始まった金曜ロードSHOW!のハリーポッター祭りだからです!

4週連続放送で、今日は炎のゴブレット回ですよ!

 

もう何度見たかわからないくらい見ています。

そして今日も見ちゃいます!小野賢章さんの声も堪能します(笑)

 

 

ちなみにこの炎のゴブレットは、シリーズの中では少し暗い雰囲気のために

アメリカではPG-13指定(13歳未満は保護者の注意が必要)となっています。

私はダークファンタジーが大好きなので、この炎のゴブレットは

シリーズの中で好きランクがかなり上位です。

 

先週に放送されたアズカバンの囚人もとてもおすすめの大好きな回です。

シリウス役のゲイリーオールドマンが大好きなのですが、

とても演技派の俳優さんで有名ですよね!

ハリーとの関係とかやりとりとかハリーに対する思いとか

すごくグッときて、いつも見入ってしまいます。

そしてこの先の事を考えるだけで、気が早いですが泣きそうです(笑)

 

このハロウィンシーズンのハリーポッター祭りは嬉しいですよね。

週末は台風22号の影響もありそうなので、お家に引きこもって

DVDを見てしまいそうです。

それでは、そろそろテレビに集中しようと思います!